プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

連日満員御礼

連日満員御礼 連日満員御礼 連日満員御礼 連日満員御礼 白レバー刺しと三丁目フィーバーが重なり連日満員御礼となってます!
油屋の置き土産看板がきいてる!

今日で新宿チキン
不動産屋と鍵の引き渡し終わって全てが終わった!
厨房機器も14で
保証金80が中旬には戻り
酒代を払い
新チキの定期預金を合算すれば高庵に200は資本を追加できる!あとは美男が美女のアルバイトが一人入れば言うことなし
売上も今月、久しぶりの大台乗りそうだ!
皿洗いだけで大変だよ
でも深夜は高庵スタイルまだあるよー


9月の高庵特集は無料テイスティング

白レバー刺しの高庵TOKXOより

スーパーイケメン

スーパーイケメン やべスーパーイケメンが
レバ刺し食べきた!
EXILEのマキダイと水嶋ヒロを足して二で割った感じ

モデルかと思った!

2014年8月30日 (土)

鶏熟成肉売れてます

鶏熟成肉売れてます 噛めば噛むほど旨味がでる

高庵
0333508886

2014年8月26日 (火)

新チキカウントダウンナイト

新チキカウントダウンナイト こんばんは!さていよいよ
明日と明後日を残し新宿チキンあがらせていただきます!
1年で回収できた金額は100万円、
投資した1000万には遠く及ばず敗戦となりました。(がビジネスの上で1000万は端金!吹けば飛ぶレベルと落ち込むどころか次なる野望に満ち溢れております!)
思い出すに
お客様と言う名のコンサルタントの方々にアドバイスをいただくもすべてその場の思いつきにすぎず媒体をいじるレベルではなく自分としてはこのやり方が最善だと考えております!また油屋の教訓を生かし早めのケジメで惜しまれつつ上がることができます!今後は身体があきしだい
来ていただいた同業者さんの恩返しをやろうと思ってます!
つきましては
明日フードラスト
明後日ドリンクラストナイト
宜しくお願いします!

2014年8月23日 (土)

育て三頭筋

育て三頭筋 腕の裏の筋肉
ここ重要
元ボクサーだけに苦手ではないが
基本
足が苦手

カリスマやめて庶民なんで

カリスマやめて庶民なんで 庶民なんでカットは基本自分です

今まで青山のアクアか
表参道のアクア
カットはオーナーの青山さん
若くして成功しただけに次元の違う話は面白い!

でも俺も右脳派なんで
剃刀ひとつあれば自分でザクザクカット!

シャギー
レイヤーお手のもの

美容師でも根拠はないが
成功したんじゃねーかなー!

ノンアル推進キャンペーン中

ノンアル推進キャンペーン中 瓜田純士です!

ただアサヒからお中元も御歳暮もありません!

新宿チキンカウントダウン

新宿チキンカウントダウン 飲みつくし食べつくし

2014年8月22日 (金)

伊勢うどん

伊勢うどん 海老天のせ

2014年8月20日 (水)

地味な家だな

地味な家だな さーて
飯食ったし
ぼちぼち新チキいくかな!

新チキラストナイト
26/27日

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO