プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

過去を振り返ることを重要に思う人です

来月のノルマと戦略やってるんだけど

その時重要なのが

ブログ

前年のブログを観るんだけど

ずいぶんと自信に満ち溢れてる

2011年2月の俺がそこにいた!

またアンチョコでの走り書き

これも重要で

誰が何したとか戦略表や貸借対照表に書き込んでおく


前年はすごいなー

あ~~~~こんな成功 こんな悔しい思い こんな不祥事があったんだなーと

また思い出せるんです。

同じあやまちを繰り返さないように

過去を振り返る

だから自分は

過去を振り返ることを重要に思う人です。


過去を風化させたり

格好つけて

過去を振り返らない・・・俺は前しか見ないと言う人は

ただ過去を忘れている人です。

思い出そうと思っても

今日、食べたご飯すら忘れる人で

つくってくれた人 それをつくった農家に感謝を忘れる人です。

前年の数字も大切で

この数字を睨めっこして胃に穴空けることが大切です。


これが経営者です。

それができない奴は

トイレットペーパーの芯も捨て忘れる人です。

コンビニの袋命の人です。

だから俺は悩んで苦悩してます。

イライラしてるんで

これから筋トレします。


今日は上腕三頭筋を中心に鍛えます。


2012年のゆうちゃんは

2011年の自信にあふれ

自ら「飛躍している」と言う自分に

少し恥ずかしい思いと 頑張ってるねって思いと

両方を思い!

その翌月

大震災がお前を狂わすと

誰が思ったでしょうか!?


次に

直下型地震が東京が襲ったら・・・・

俺の人生はどうだうなるんだろうね!

最近のネタで

Q、過去に戻れるんならいつ?
Q、今最大の悩み?


これを聞くんです。

面白いから自問自答してください。


ちなみに俺は

Q、過去に戻れるんならいつ?

A、ボクサー時代(18歳~21歳)
ジム選びから階級・ファイトスタイルをかえもう一度チャレンジしてみたい
何故ならチャンピオンを目指して東京に来ているのだから
もう一度どころか何度でもやろう そー思う!


Q、今最大の悩み?

A、お金が無い
すべてにつながるからです。ビジネスやプライベート
感情や幸福感や満足感・達成感その行く先にある有形なものです。
だから金を放棄したらよくTVに出てる無人島に住む全裸のおじいさんみたいな暮らしをすべきです。

それでは

2012年1月28日 (土)

都民税

◆明細3
 引落口座: ぐるなび 支店 残高別普通(総合) 口座番号1234
 引落金額: 157,000円
 内容  : シンジユククトミンゼイ トコウキン

 
 ◆明細4
 引落口座: ぐるなび支店 残高別普通(総合) 口座番号1234
 引落金額: 38,000円
 内容  : シンジユククトミンゼイ トコウキン


やっと地獄の税金がひと段落する・・・・

425万円・・・

よく よくやったよ

2012年1月26日 (木)

税理士くん

ウシジマくんみたいなタイトルにしときました。

うちは自営業なので

12月末なんですが


住宅ローン減税


いや~40万も引いてくれるんだと


イイネ!イイネ!

こと支払う税金はかなり低くてすむ

低くいけどそれだけ

震災の影響うけたってことなんだけどね

でも消費税だけで(予定納税も含む)

160万ぐらいになる見通し・・・・


でも所得は抑えまくったんで

あ~~~~命からがら助かった。


ほんと税金はいたい!

ただ国民の義務として正規の物は絶対払うし

性格上

数字は1mmもずれなく

これからもやっていきたい!


ま~~~~だ法人成りはしない!

2012年1月25日 (水)

ボクシング@芹江匡晋いよいよ世界が見えてきた

長谷川より早く
ラスベガス越えを果たし世界にその名を知らしめた西岡
長谷川をぶっ倒したゴンザレスをぶっ倒し
有名なマルケス越えも果たしている!

一方
最強日本チャンピオン木村越えを果たしたいる
変則ボクサー芹江

この二人の激突を観たい!

不安なのは

西岡が次戦で引退と言っているところだ・・・


できれば

日本人対決が観たいところであるし

芹江の勝ち方によって

世界ランクをあげて
嫌を無しに戦う方向にもっていきたい


そう思う!!!!!!!!

2012年1月24日 (火)

2012年1月24日のニュース

こんばんは

明日、給料日です。

胃が痛い・・・

外は寒いですね

天候が悪いので

ロードワークができません!

さて今日のニュース

大阪引きずり死、2審も元ホストに懲役15年
 大阪市北区梅田の交差点で2008年10月、会社員鈴木源太郎さん(当時30歳)が車にはねられ、その後約3キロ引きずられて死亡したとされる事件で、殺人罪と道交法違反(ひき逃げ、無免許)などに問われた元ホスト吉田圭吾被告(26)(住所不定)の控訴審判決が24日、大阪高裁であった。(読売新聞)


きちっと懲役行ってください!
あの、いけしゃーしゃーと身分偽装して他のホストで働いて監視カメラに写ってたお兄ちゃんです。
同じよう痛い目にあわせれば反省するのでは・・・
いずれにせよ酒やめろ!


<日銀>11年度成長見通しを下方修正 政策決定会合
 日銀は24日、金融政策決定会合を開き、金融政策を現状維持とする一方、11年度の実質国内総生産(GDP)成長率の見通しを昨年10月段階の0.3%からマイナス0.4%に下方修正した。世界経済の減速や円高の影響で日本の景気回復が後ずれしていることに加え、昨年末に内閣府がGDPの算出基準を改定し、過去の実績を下方修正したことが要因。物価上昇率の見通しも11年度は10月の0%からマイナス0.1%に下方修正。12年度の成長率見通しはプラス2.2%から2%へ引き下げた。(毎日新聞)


いや~うちも散々だったよ!とくに西口は悪いね!一部の富裕層だけ
「趣味 食べログへの投稿」ってプレジデント級に飲食店いじめてるのであってこの数字は経営者ならよく見ておくことだね!

太平洋クラブが民事再生法の適用を申請、負債総額1260億円
[東京 23日 ロイター] ゴルフ場運営の太平洋クラブ(東京都港区)は23日、民事再生法の適用を東京地裁に申請したと発表した。帝国データバンクによると、負債額は1260億円。アコーディア・ゴルフ<2131.T>が支援する。(ロイター)


いや~時代やな~~~~!!
俺が1991~1993年時代サラリーマンをやっていた!
新設のゴルフ会員権売買
つらかったなー・・・
ほんと嘘いつわり信用させて売りつけて買い増しさせる・・・
で会員権担保なんでローン延滞で没収・・・
あ~~~あ~~~~~

東京株、終値は19円高の8785円 午後は弱含みで上げ幅縮小
 24日の東京株式市場は小幅反発。日経平均株価の終値は19円43銭高の8785円33銭だった。(産経新聞)


あがれあがれツイッターでつぶやけ!イイネ!イイネ!
俺の420万・・・今、半値・・・

<基礎的財政収支>20年度の黒字化困難 内閣府が試算提出
 内閣府は24日の閣議に「経済財政の中長期試算」を提出した。消費税率を15年10月に10%に引き上げても、財政健全化の指標である「基礎的財政収支」(国と地方の合計)の赤字幅は、15年度に16.8兆円と、名目国内総生産(GDP)の3.3%、20年度で16.6兆円(同3%)となる。政府は「15年度の赤字を10年度(同6.4%)から半減し、20年度に黒字化する」と約束しているが、守れなくなりそうだ。(毎日新聞)


このさいもっと消費税を勉強しましょう!
メリットデメリット
自分にとってのデメリットメリット
公園で飲む水やトイレだって町の道路や標識だって降って湧いてるわけでない
何故、消費税なのか?他の税金では駄目なのか?金持ちからとれ!
色んな疑問を疑問で終わらせるから実際よく勉強もせずNOとなるわけ
俺は賛成!だが条件付き!もと少子化改善の抜本的な形をつくる
でないと俺の老後の将来は自分の力だけでやらねばなくなる。

2012年1月23日 (月)

偶然?俺の中の有名人が亡くなってた

いや~~~~~


先日


たまたまボクシング世界タイトルマッチ

”ディエゴ・コラレス”の逆転KOに魅了され

ぐぐってみたら


なっなんと交通事故で死んでいた!


さらに


他のボクサーもでてきて

日本でお馴染みのヒルベルト・ローマン(渡辺二郎・畑中・内田との対戦)

タイソンとやったトレバー・バービック(惨殺)

エドウィン・バレロ

が死んでいたのだ・・・


あ~~~~


と思って

たま~~~~にブログを見る

モデルのRINA

久々ブログをみて

たまたまぐぐったら

えっ~~~~

RINAの旦那さんも亡くなっていた・・・・


ほんとこのあいだ結婚したばかりじゃん(2008年)

結婚式のブログ見たもん

なんて思ってたんだが

2010年に亡くなっていた


偶然とはいえ

ネットサーフィンしていて

ここまで気になっていた人が

亡くなっているのははじめて

ただモデルRINAの強さを感じた。

ブログでいっさい亡くなるなで公表せず

常に笑顔でいたから

気がつかなかった。


すげーこれで

またRINAを応援しようと思った。


2012年1月20日 (金)

雪だね!

日本酒

取扱強化デーということで

本日

ファースト熱燗無料!


雪見酒でお楽しみください。

2012年1月18日 (水)

瓜田純士@地下格闘技引退

当店の常連である

アウトローのカリスマ
   瓜田純士

が地下格闘技のメーンに登場!

このたび引退を決意!

作家業一本で今後の人生をおくると言うことで

ディファ有明に


やばいぐらいスタイルのいいラウンドガール


瓜田VS内藤


緊迫の睨みあい



瓜田と元K-1ファイター我龍



瓜田と俺

本当にお疲れさまでした!

全国から不良や表に出れない格闘家が集まり

ディファ有明はすごいことになってたけど

俺もいい経験させてもらったよ!

これからもよろしく!!!!!

2012年1月13日 (金)

加治

かじりゅうすけ


じゃないけど


消費税のような直接税が何故必要なのかを


国民に説いていかないと


本質的に駄目だと思う!


何故なら日本国民は数字に弱いから


俺自身


先日加入した保険の内容や受け取り金額


それすら忘れている


普段


さわってないものは人間忘れるからだ


朝食べたメニューすら忘れる!


だから俺のデスクは


付箋や書類に数字を書いた紙を壁にべたべた貼る!


普段から必要な数字を見に見えるようにしている!


2012年1月10日 (火)

駆け込み!レバ刺しファーン必見!

レバ刺しファーンに朗報!


このブログをプリント持参ください!


6名様から

3人前の白レバ刺し無料!

【有効期限2012年2月末日】

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO