プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月12日 (金)

夏が好き


夏だけはアクティブに動く男です。

千葉の千倉にて

2011年8月10日 (水)

保険は見直しましょう

震災以降

日本人は賢く

無駄!を省くについて掘り下げてまいりました。


震災の際や

誰かが死んだとき

最大限に心の支えや経済的部分での糧となるのが保険であります。


私は

このた内容の悪かったセコムのがん保険を解約

自宅の火災保険は地震保険もつけました。

保険会社で重要なのは商品内容もさることながら

営業マンの人間性やスキルが重要になる。


親の死に目に会い

保険について心底思うのである。

2011年8月 8日 (月)

いざとは

よく

「いざというときは」

なんて聞きます。

「いざ」というときはまさに今です。

もし助けることができる人は

手を差し伸べるといいと思います。


その恩恵は100年経っても忘れません。

団塊の世代が

過労で死ぬまで働いたように

俺たちも今ふんばろうではありませんか!

2011年8月 7日 (日)

ガーデンエリアで勉強

今回の

PRESIDENT

「怖い噂の科学」

なかなか面白いな!

飲食店の方

どうぞ参考までに

*印象がいい人は何故生涯年収4000万高いのか
*こうすれば人事部・社長・ヘッドハンターの話題に!
*ネットの見出しは何故13文字がベストなのか
*牛角社長に突撃「なぜ食中毒発覚後、つぶやくのをやめたのか」・・・
*何故「ランキング番組」は信用してはいけないのか
*何故、若い主婦はクックパッドをみてミツカン酢を買うのか
*何故雑誌Martに取り上げられる商品はヒットするのか
*ワイキューブ!人気ベンチャーは何故潰れたのか
などなど

ところで天気悪いんで

フード19時までINで50%OFF
高庵TOKYO
油屋黒松

2011年8月 3日 (水)

トレーニングの果てに

最近

運動してるって言ってましたけど

俺は口だけ番長じゃありません!

数ヶ月前
ステロイドの副作用ピーク時
*ステロイド1日40m


で現在
*ステロイド1日5m

1日1~2kのゆっくり目のジョギング
筋トレ
シャドーボクシング2R

かなり上半身はキレがでてきてます。
スパーリングで試したいです。

2011年8月 2日 (火)

屋形船

安いね~~~~♪

2011年8月 1日 (月)

自宅でBBQ

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO