プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 1日 (金)

義捐金活動 復興「石巻焼きそば」無料デー

復興を心にこめ


お贈りする昨日の

「石巻焼きそば」無料デー

沢山の方々においでいただきました。


そして

オーナー高橋

心をこめて焼かせていただきました!

大人には歯ブラシを

子供達には鉛筆と紙を

お年寄りにはあたたかい布団を

を心にこめ


今後も非力ながら協力させていただきます。

少しですが

昨日の売り上げの5%を日本赤十字社に振込みさせていただきます。


3月の売り上げ自体は最悪でした。

前年月比

61%

3132059円も昨年の3月度より悪い数字です。

とにかく

とにかく我武者羅に 心折れることなく 頑張る

そしてつかみ取る!

今こそ足並みをそろえ同じ方向に向かって歩もうじゃありませんか!

そのために

今日も飲んで 食べて

消費する

消費したら稼ぐ

稼ぐために働く

働きが足りうなければ睡眠時間をさく

東京の人間ができること

何もできないと思えばまず机の上を綺麗にしよう

義捐金とは義捐金払うことが大切なんじゃない

義捐金を払おうとする気持ちが大切なんだ!

子供やお年寄り 稼ぎが無くても

その気持ちがあれば それでいつしか復興はできる

そして日本を支える男たちは今こそ働いて

その一部を救済に回す!

だから今日も飲んで

食べる!

気がのれば「花見をしよう」

それが復興につながる!

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO