プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

俺の通信簿!

今日

税理士と最終打ち合わせして

確定申告の数字がきまる。


独立して17年目

個人の確定申告7期分
法人決算書9期分


俺のビジネスマンとしての証

俺の通信簿


小さい頃

通信簿が楽しみな人(頑張った人・成績がいい人)

通信簿が恐い人(親父に怒られるので・・・)


今回

恐い 今年せまりくる税金の払いに俺はプレッシャーと恐怖と・・・すこし緊張している


そして微妙に


高額納税することを誇りに思い

今は亡き親に自慢したいところでもある!weep


いつも親父に怒られてた

俺の通信簿・・・・

今回だけは「おー裕紀も頑張ったのー」と言ってもらいたいと思う!crying

2011年2月24日 (木)

二トリさんごめんなさい

新居の家具は大塚家具にて

マホガニーのダイニングテーブル



ダイニングのシャンデリア


サイドボード



オークのTVボード


家具・AV機器・家電・オプション工事で+700万

2011年2月23日 (水)

新築@地盤作り

着々と工事が進んでおります。

2011年2月15日 (火)

ミシュランガイドはあてにならない

ミシュラン・ガイドや食べログはあてにならない


最近 つくづく思う!


なんでこの評価だったんだろう!


外人審査員は日本食をどう考えてる?

てか自腹じゃなく経費でしょ

経費 てっぺん知らずなら高い店ほど評価されるよな・・・


ちなみに昨日

行った某三ツ星の店・・・・

8万はねーだろ・・・・・

2011年2月14日 (月)

今日はできれば

三ツ星レストラン行きたいです・・・

で今日の今日の予約なので

とりあえず

ロオジエ

すきやばし次郎

濱田家

予約取れず・・・

これからまた電話

2011年2月12日 (土)

人生と仕事で絶対にやってはいけないこと!

それは

「同じあやまちを繰り返さないこと」


である。

同じあやまちを繰り返す奴は

その人間の発展がすでに途上されたものと同義である

と俺は思う!

世間には懲りない奴・・・・

馬鹿なやつ・・・と

陰で馬鹿にされ

家族からは見放され


そのレッテルのはがすことなく 

孤独に死んで行くのだと思う!

一番はそのあやまちに学び 発展していくことが


飛躍である!


少なくても 皆まで語れないが 俺は飛躍して前進している。


2011年2月10日 (木)

蓄膿

蓄膿でロキソニンばかり飲んでるよ・・・・


寝て起きると

頭胃が痛い・・・・・

今日

私 ゆうちゃんは高庵にいますので

声かけてくださいね!

2011年2月 6日 (日)

ユーチューブは体に毒だ

ユーチューブ系の動画サイトみてたら・・・

この時間だよ・・・・・

まいったな・・・・

俺がよく見るサイト

http://1000mg.sblo.jp/category/195217-1.html

2011年2月 3日 (木)

今月はいって・・・

バランス悪いな・・・・

仕事も

プライベートも・・・・

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO