プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

10月から鍋 鍋 鍋

10月から鍋やりますよ!

まだ候補レベルですが

鶏トマト鍋
 濃厚なのを考えてます。


バーニャカウダ
 他店にないのが開発できるとよいですね

チーズフォンデュ
 イタリアンのときの定番ですよね

日替わり鍋

2人前量で1980円とかで考えてます。

2010年9月25日 (土)

どぜう鍋無料

どじょうが暴れてます。

2010年9月24日 (金)

飛躍したけりゃ税金払え

うわ~~~~まじきついな・・・・


月末に91万円も引き落としされる・・・・


来年になったら


もっとだよ

税金貧乏・・・・


でも

不動産買うにしても

税金なんだよなー

借り入れも!

人間の金銭的信用って税金払った金額で評価されるんだよなーーーーー!

2010年9月22日 (水)

2004年にOPENしたころ

http://takahashiy.exblog.jp/m2004-09-01/

で来月いよいよ6周年

10月15日(金) 16日(土)

企画はある程度きまったのであとは皆さん来るだけです。

ちなみに

ゆうちゃんバースデーは11月19・20です。


ふと2004年当初(オープン前)のブログを読んでみた。

自分で言うのもなんだが

面白い!

とくにアルバイトの面接

こんな馬鹿いたのか?ってなやつビシバシ面接してる

戦隊ものにでていた売れない役者を面接して

採用の電話したら「あーそれ断ります」って言われたこととか

態度の悪い料理人とかマジいいねー 読んでみてよマジ2004年のブログ面白い

ユニホームをオーダーしたら工場が全焼して納期遅れたとか

物件も最初は三田・西新橋・銀座・西麻布・渋谷円山町・新宿5丁目・

と歩いて探したんだよな!深夜の流れ見るのに深夜に車飛ばして三田の物件はみたよな~♪

あと契約した料理人50歳ばついち

打ち合わせの時

ギャラが安いとか労働時間が長いとか15時から2時間だけ仕込みするとかいう

おっさんの胸倉つかんだ話とかいいねー

苦労最高!

当時、付き合ってた女も思い出した。

~復活スナックゆうちゃん編~

6周年記念
「残念ながら6年間もってしまいました」
~復活スナックゆうちゃん編~


お陰さまで6周年を迎えることとなりました。

つきましては6周年記念イベントを行いたいと思います。
ご家族ご友人お誘い合わせのうえご来店ください。

日時:23時~
場所:高庵TOKYO
飲み放題3000円

中居店長のブログ
http://ameblo.jp/nakanaka8416/

2010年9月16日 (木)

レディー・マナ

塩野マナチャンがおくる

レディー・ガガ

いや

レディー・マナ

http://www.youtube.com/watch?v=YMc74HAQl0o

2010年9月15日 (水)

伊豆高原に出張

http://takahashiy.exblog.jp/d2010-09-15


伊豆高原に行ってまいりました。

なんか

とにかく景気悪そうでしたね・・・・

2010年9月12日 (日)

満員御礼ちゃんこ無料

http://takahashiy.exblog.jp/d2010-09-12


当店みたいな小さい店は

常連さんを大事にします

高単価で

小さい店は

それが要になるからです。

今回は

ドジョウの踊りパフォーマンス付きの

どぜう鍋

柳川鍋

どじょうフライ

ドジョウにお酒かけると暴れます。

動画は

" target="_blank">


さらにサックスの生演奏付きで

朝まで飲みました。

この不景気に

高庵は驀進します。

P.S.
今日は早稲田大学行きます。

2010年9月 7日 (火)

訳有りグルメ特集

今月の高庵【おススメ】フード

ズバリ訳有りでお値打ちです!

☆三陸産 生ガキ 880円→210円

☆三陸産 ミンク鯨 730円→500円

☆紋別 生タラバ炭火焼き 760円→500円

☆紋別 ズワイガニ 830円→500円

☆カナダ産 生雲丹 860円→500円

*在庫切れの場合もございます。
*クーポン除外品

2010年9月 6日 (月)

mixiコミュ参加者募集!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=396305


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4831858

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO