プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

女将バースデー38がカウントダウンとなりました。

お暑いですね!熱い熱い
女将バースデー38がカウントダウンとなりました。
今度の金曜日27日、高庵TOKYO22時にて開催!土曜日28日油屋黒松にて
開催いたします。女将が超SEXYな内容で●●興味のある方、無い方も
ご参加ください。
CEOゆうちゃん

2010年8月16日 (月)

ハングライダー

ハングライダーするか否か迷ってます。


遊びも

全部金のかかる話です。

2010年8月12日 (木)

田原トシちゃんが痛イタしかった・・・

マッチ派の自分でも

世代的にトシちゃんは永遠のカリスマ

思えばトシちゃんをここまで落ちぶらせたのは何故だ?

TVをみていてギクシャクしたトーク

トシちゃんを使うことによるジャーニーズの圧力

これをこえてバラエティー出演


紅白辞退・・・
ジャニーズ・・・から独立
メディアの前で大物発言
アイドルの食いつぶし行為・・・

陰の噂では

某ホテル社長が今のタニマチ・・・

トシちゃんの老け方も
他のアイドルより加速度合いがすごい・・・

平凡 明星 竹下通り

この世代には

つんざくような寂しさと
虚しさ

痛々しさが

感じとれてしまう・・・

同じジャニーズからの出で郷ひろみ

今だに評価されてるのに

親であるダクションへの裏切りは延々の罪なのか・・・・


今からでも遅くない

ジャニーズと和解したほうがいいと思う!

8月は焼鳥の月


実は8月って焼鳥の月なんです!

8月10日を皮切りに始まります。

高庵TOKYOでは昨日

売り切れ御免の「混合焼き」

*もも
*ぼん尻
*ほらみ
*ハツ
*きんかん

これが一串に刺さってます。

是非とも皆さまお誘い合わせのうえご来店ください。

2010年8月11日 (水)

女将と

女将とお客様とのワンショット!

2010年8月10日 (火)

西表/与那国島 出張

詳しくは

http://takahashiy.exblog.jp/d2010-08-09

ゆけーゆけー川口浩♪

2010年8月4日

いよいよ命がけでジャングルに入ります。

高尾山のけもの道ということでなく

イノシシ猟の漁師が歩いた険しい道をいき道筋は苔が落ちたところを滑らないように歩きます。

滑落したら死にますね・・・・

観光客がほとんど侵入しないユツンの滝コースをフリープランで

無理くりお願いしました。

ちなみに現在地の道路からここまで歩きます。片道ゆっくりと2時間半です。

で帰りも2時間半

過酷なジャングルや沢を歩くのです。

そのころ運動不足の体が悲鳴をあげます。

箱根駅伝の魔の下り坂同様

下るたびに左の関節が悲鳴を上げ汗が滝のように流れます。

行きとは違い言葉数も減ります・・・

足を引きずりながら右足をかばう

このころ歩くことの大切さが理解いできます。

歩いて1時間

この頃には足だけじゃ無理と思い両腕を木に絡めながら歩きます。

このころサルの気持ちがわかります。

何度も心折れそうになりましたが

木が背中をおしてくれて 膝が命の大切さ自分の甘さを教えてくれました。


いつも

温泉場でも仕事を考えてしまう

自分ですが

命がけで遊んで やっと仕事を忘れることができました。

ユツンの滝 人生変えたいなら一度行くべきです。

2010年8月 2日 (月)

明日から秘境探索

明日から

西表と与那国に行ってきます。あいにくの雨のようですが

晴れ男

舞い降りろ的なもの

信じるしかないです。

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO