プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

6月【2010年ワールド・カップ南アフリカ記念】

【2010年ワールド・カップ南アフリカ記念】


○南アフリカのお通し
月・火                水・木
サモサ              フルフルメッシュ
鶏ひき肉入り 揚げ餃子     ピーマンの中に、野菜と肉たっぷりのごはん

金・土・日
ボボティ
南アフリカ風ミートローフ
ヨーロッパ人の食事を作っていたマレー系労働者がもたらした料理。

○南アフリカワイン
【赤】ミディアムボディ
ルパート&ロートシルト クラシック[2007] 3560円
大富豪が飲むワインをこの価格で!

スローワイン・メルロ[2006] 3560円
デカンター・ワールド・ワイン・アワード2008で推薦賞

ブラハム・ソナ[2006] 3560円
2003年南アフリカ最優秀ワイン醸造家選出 2002年、2003年連続で南アフリカ最優秀女性ワイン醸造家選出(史上初)

【白】辛口
ムーンライト・オーガニックス シュナンブラン&SB[2008] 3150円

ケープヘイブン・シャルドネ[2008] 3560円

ルパート&ロートシルト バロネス・ナディーヌ[2008] 5880円


○Wカップ記念世界のビール
【スペイン】エストレージャ ガリシア 710円

【ペルー】クリスタルビール730円
世界遺産マチュピチュのビール!アンデスの清涼な水を使用したペルーを代表するビール。すっきりとした飲み口のドライタイプ

【スリランカ】ライオン スタウト    760円 アジア最古のビール2006年にはモンド・セレクションで金賞を受賞。高地の水を利用して造られたキリッとしたのどごし

【チェコ】バトバー 910円
1999年の国際モンド・セレクションでは金賞を獲得 
ラベルがかっこいい!

【フランス】クローネンブルグ 1030円
アルザス地方で造られ、苦味が少なく軽いのど越しのピルスナービール

2010年5月25日 (火)

今日は親父の命日

早いもんだな

今日が親父の命日です。

昨年の中居バースデーのイベントの日に意識を失い

翌日 松山にとんぼ返り!

余命三ヶ月と言われ7年も生きたおっさん伝説@第一章


余命三ヶ月と言われ7年も生きたおっさん伝説@第二章


余命三ヶ月と言われ7年も生きたおっさん伝説@第三章


余命三ヶ月と言われ7年も生きたおっさん伝説@第四章


余命三ヶ月と言われ7年も生きたおっさん伝説@第五章


余命三ヶ月と言われ7年も生きたおっさん伝説@第六章
余命三ヶ月と言われ7年も生きたおっさん伝説@第七章

余命三ヶ月と言われ7年も生きたおっさん伝説@第八章


余命三ヶ月と言われ7年も生きたおっさん伝説@第九章
余命三ヶ月と言われ7年も生きたおっさん伝説@最終章

長文を読んでくれた方

ありがとう

誤字脱字はご了承あれ

自分の辱めで修正なしでいます。


この深い悲しみを何とか乗り越え

今日で1年経ちました。

人は誰しも壁にぶち当たり

それを1人で乗り越えなければなりません。

弱虫で乗り越えられず浮遊している者もいますが

残念ながら助けることはできないのです。

何故なら皆が自分の壁を持ち自分の壁と向き合うからです。

ですので壁を乗り越えられないものを時代は置いていきます。

次から次と壁は出てきて 正直しんどいですが

それを乗り越えた達成感を得るために人間は生きているのかもわかりません。


                 合掌(今回は誤字じゃない^^)

2010年5月21日 (金)

松山

地方で仲間ができた!

2010年5月13日 (木)

宿題

本日

全体会議

#来月のワールドカップ対策

#今までの反省点・修正と対策

#もしも自分がお店を作ったら

以上 宿題

宿題おもしれー

俺一人の脳みそだと駄目だと思った!

おのおのが思った性格やセンスがでる!

向き不向きはあるが

小さいとこでかたまらず

全員がいつなんどき経営者になれるようスキルUPしていきたい。

ジャンパンを浴びるように飲みたい人には向きますよ!

heart01中居店長のの誕生日を祝ってください。heart01heart01
heart01heart01heart01heart01heart01
祝いたくない人も歓迎です。heart01heart01heart01
heart01heart01heart01
会場:高庵TKYOheart01heart01heart01
http://r.gnavi.co.jp/a180700/
heart01heart01heart01heart01

日時:
2010年5月28日29日
22:00入場

男性5000円
女性3000円
時間無制限飲み放題
豪華オードブル付

43歳になるそうです。

昨年の模様
http://takahashiy.exblog.jp/d2009-06-12

ジャンパンを浴びるように飲みたい人には向きますよ!
goodgoodgoodgood

裸で踊ってみました!

大物俳優の奥様が自分とこの社員連れて13人宴会

中抜けして

おでんじゃこめし「でん」に飲みに行く

その後

ウッチー来店

大物奥様は上のカラオケ946さんに行く

俺とウッチと女将も乱入

近所のクラブ吉永のオーナーが来たので全員で戻る。


深夜2時

女将が「今日はノルマ達成したのでみんなで飲み行こう」

その後 高庵に場所を移し

裸で踊ってみました!

2010年5月11日 (火)

マセラティ

伊高級車メーカーのマセラティSpAは11日、日本法人「マセラティジャパン」(東京都港区)を設立したと発表した。1997年以降、輸入販売を行っていたコーンズ・アンド・カンパニー・リミテッド(同)から12月末に輸入権を取得、来年1月から業務を開始する。コーンズはディーラー契約に移行する。(産経新聞)

いつかのってやるぜ

マセラティ

糞みずほ

みずほフィナンシャルグループが、普通株による1兆円規模の公募増資を行う方向で最終調整に入ったことが、10日わかった。(読売新聞)

糞みずほ

とか書いちゃうと

みずほの客絶対店こねーだろうけど

1400株も保有して

去年184万円分も追加で公募で買って

また先日上がったと思ったら

またこの数字で

さらに公募だろ・・・まじふざけんなよ・・・・


はいはい 某大手証券さんお儲けください!

ボーナスあてにしてます・・・・

「12」の貯金

豊富な外野手陣をフル活用して、巨人がセ・リーグ初となる交流戦Vを実現する。開幕から「4番・左翼」で先発出場を続けるラミレスは交流戦の敵地では「DH」での出場が確実。それにより、ルーキー長野の加入などで日本一層の厚くなった外野手陣を対戦相手によって自在に起用することが可能になった。現在、故障で2軍落ちしている松本、亀井が復帰すれば、外野3ポジションの組み合わせは実に20通りを超える。試合ごとに「最強布陣」を編成し、現在「12」の貯金をさらに増やす。(スポーツ報知)

よっしゃーバチコーイ!

2010年5月10日 (月)

空手小公子小日向海流

空手小公子小日向海流(こひなたみのる)

単行本39巻新発売!

全国の書店にて発売中!

馬場康誌先生と格闘家達がご来店!

ワインを飲んでいきました。

その中のDJ.taiki くん

元日本チャンピオンの渡辺選手や総合格闘技の所にも勝った選手です。

それぞれのキャラが最高に面白いです。

皆さん馬場先生が連れだってきてくれました。

自分が現役であれば

階級が同じようなものなのでスパーリングしたかったな。

そして空手小公子小日向海流を買うように!

現在ヤングマガジンに連載中!

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO