プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

東京マラソン

東京マラソン

猫ひろし

早~~~~って!


さて今年はどーなんでしょうね!

2010年2月27日 (土)

山崎の

山崎のハイボールはじめます。

こだわりたいので

安いハイボールは出しません。

「嘘は泥棒のはじまり」

そう言えば

昨日、日本の代表的ウイスキー「山崎」

を飲んださい

まだメニューにも掲載がないし・・・・

でた覚えがないのだが・・・・・

量が減ってる・・・・

てか半分はない・・・・

犯人はたぶんあいつだと思う 全会一致!

「嘘は泥棒のはじまり」


その通りだと思う。

あ~つまらん!

角膜びらん

昨日

油屋で目にとんでもないものが入り

角膜を痛めてしまいました。

しばらく仕事に支障がでてしまいます。

というか

激しく痛いです。


大学病院に救急でいき

先生に

「あー激しくやってるねー」

と言われ

目に麻酔を

一応、抗菌目薬と軟膏をもらい月曜にもう一度検査です。


今日は土曜日なので店に行きたかったですが・・・・

来週の茨城出張も延期の予定です。

デスクワークとして

最新型のCPUが最高レベルのPCに買い換えたので

データーの移しかえをしたかったのですが・・・・

このザマデス・・・・・

餃子パーティー面白かった!

久しぶりに

エロキューとあえた

なんでエロキューかって?

エロイ

キューピーみたいだからだよ^^

2010年2月26日 (金)

二号店のイベント告知

高庵TOKYOの二号店

「油屋黒松 鳴龍の間」で

本日 23時に

餃子無料食べ放題!やりまーす。

アンパンマンに学ぶ

仕事してたら横にあるTVでアンパンマンやってて

アンパンマンのお父さんと言うか生みの親というか・・・

おっちゃんが

「アンパンマン 新しい顔焼くよー」


えぐいなー


とか思いつつ

なんで新しい顔焼くんだろ・・・

ということは

アンパンマンは不死身と言うことです。


何故か俺は

アンパンマンのように

「人生なんどもやり直せる」

なんて意味がこめられてるのかなーと思うのでありました。

2010年2月25日 (木)

目覚ましが・・・・

今日

スタッフの給料振込みするのに

14:30におきる

15:00までPCで振込みするんだけど・・・・

目覚ましが12時で止まってる・・・・


「ぐわー」

近所の小学校の校内放送で起きたからいいけど・・・・


で振込口座をまだ登録してないスタッフも・・・

「ぐわー」


給料振込み

寝坊で遅れたら信用無くせぜー・・・¥・

2010年2月24日 (水)

メイクUP

キムと真央ちゃんの差は

やっぱメイクかな~

けっこう差がでちゃってるよね!

やっぱ美しいなぁ

キム・ヨナちゃん

ほんと滑ってる時は美しいな

荒川さんが金取ったときも

ほんと

美しかった。

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO