プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

肝臓

先日
近所のオーナーさんのお店に一人で行ったんだけど
そのオーナーさんC型肝炎だと言うのです。

うちの親父とまったく同じ・・・・

これから
インターフェロン治療するということ

なんとか
このウイルス性の肝炎を治す
医学の発展の望む

まだ・・・
あと100年かかるか・・・・・

2009年7月28日 (火)

最近、なんとなく嫌な感じの夢を見る。
ほんとに寝てるときの夢なんだけど・・・・

今朝は
ミスチルのボーカル桜井 和寿さんが出てきて
なんか俺と知人との設定
これから地下一階のライブハウスでやるっつんだよ
で俺に何故か靴下くれて
席が空いてたら観てくよ・・・
なんて会話するんだけど
さほど弾んでないわけ・・・・
で社交辞令で「海行こうよ! 海」
って俺が言ったら
マジで
「何人で行く とか 車で行くか 電車か」
みたいな
マジで詰めた話になって
俺が
うざっ!とか思いつつ
あまりのプレッシャーで苦悩する夢であった。

ちなみに14・15年前
本物の桜井夫婦を新宿のデパートで見かけたことがある
無茶苦茶おチビちゃんでした。


次に
親父がでてきた
今でも まだ生きてるって錯覚になる・・・・
親父はまだ若く
またペシペシ殴られた。
死に際のよれよれ状態でなく
まだ精悍でたくましくいてくれたし
あえてよかった。
起きた時
すんげーむなしかった。

2009年7月25日 (土)

シャンパンをガシガシ飲みましょう

何故か?ウチは焼酎の店なのに今月すでに43本ものシャンパンが飛び交ってます。

喉風邪はあいかわらずですがだいぶ沈静化の方向ですが

薬と酒を合わせて飲んだら

飛ぶ飛ぶ♪

バンドゥさんが送ればせながらのモエエでシュワシュワ♪

アリさん黒猫2本あけでシュワシュワ♪

昨日

肘井さんと有さんとT中さんと

一瞬

マルゴーに行き何故かそこでもシャンパンを飲み

次に

最近、3丁目でブイブイ言わせてる田代オーナーさんの

新店舗

GIPジャックに行きました。

ものすごく流行ってる感じでした。

しかも酔って店員さんが深キョン♪に見えてきた。

酔いすぎて

高庵でボケーとしてたら

肘井さんが三丁目のカリスマオカマいやカリスマオーナーで大繁盛店「アンジェロ」のアキさんを連れてきた。

元ボディービルダーだけに嫌らしい体つきをしている。


今日もGIPジャック

一人で行こうかな

なんつーてー♪

2009年7月21日 (火)

祭り騒ぎ

お客様の貸切バースデーパーティーの模様です。

2009年7月17日 (金)

決戦前夜

明日、
当店にて初めて大切なお客様のバースデーパーティー(貸切)をおこないます。
すべてが完璧とは言いませんが
精一杯
仕事の合間にリハーサルをしました。

明日
普段味合うことのない達成感を得るために男の仕事をしたいと思います。


今日、この瞬間の若さを味わってもらいたい。
最後の25歳の1日を充実したものにしてください。

2009年7月13日 (月)

正義

飲酒運転を止めようとした知人女性の手を振り払って転倒させ、頭にけがさせたとして、愛媛県警伊予署は13日、同県伊予市稲荷、工員田村聖次郎容疑者(59)を傷害容疑で逮捕した。

 転倒した同市尾崎の無職久保津弥子さん(61)は約6時間30分後に死亡し、同署は傷害致死容疑に切り替えて調べている。

 発表では、田村容疑者は12日午後7時35分頃、同市米湊の駐車場で、酒に酔った状態で、軽トラックに乗ろうとした際、久保さんが右手をつかんで制止しようとしたことに立腹。手を振り払って転倒させた疑い。

 調べに対し、田村容疑者は容疑を認め、「酒を飲んだが、翌日の仕事に車が必要だった」と供述している。久保さんは病院に運ばれたが、外傷性硬膜下血腫(けっしゅ)で死亡した。


YOMIURI ONLINE


こんなことは絶対に許されることじゃない
久保さん
あなたの正義派絶対正しいよ。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2009年7月 8日 (水)

仲間

2009年7月 6日 (月)

美人都議候補

すんげー
この人のプロフみると
すんげー

結果楽しみだな。

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO