プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

浮気

安田美沙子が

先日 買ったフライデー見たら

グラビア会っていう自分らでつくった合コン仲間と

盛り上がり

あげく

親友と言う名の男と

自室に行ってしまったとか・・・・


のちにブログで釈明だと

ありえなー

俺は嫉妬深いもんで

友人だろうがなんだろうが一人で自室に入れるだなんて


つか俺がはいりたい

うそ うそ


城田がかわいそうと言うか

俺なら許さないけどな・・・・

だって

今回許したら

また同じ言い訳するぜ

別に男友達と相談するならファミレスやセキュリティの固いホテルのバーだってあるだろうに・・・・

何で自室なの?

でそーいうやつに限って携帯

その場だけ留守電にしてるんだろうな

城田には仕事とかって言ってたんじゃねーの??

怪しいを超えてるよ。

2009年6月28日 (日)

hitomiの乳首

えっhitomi脱いだの・・・・

手ブラ攻撃で終わりかと思ったら

先日

たまたまフライデーみたら・・・・

でっとるやんけ

で趣旨はわかるけど

脱ぐタイミング遅くねー・・・・

やっぱ脱ぐタイミングはずさなかったのは

宮沢りえだけだな・・・

2009年6月27日 (土)

求人募集2

募集の概要
募集:料理人
雇用形態:社員
給料:月給30万円+交通費全給
年齢:20~40歳位
時間:12:00~23:30
曜日:要相談
待遇:交通費支給、まかない付き
仕事内容:調理・接客
面接:高庵TOKYO内 履歴書写真付・身分証明書持参(返却不可)

●こんな人 求めてます。
こだわりの個人店にてスキルUPを目指したい!
大手じゃなく密着した接客、こだわり職人肌向き!
☆長期で働ける
☆料理が大好き
☆お酒が飲める
☆新宿が好き
☆接客がすき
☆新作料理など積極的に戦略に参加したい

2009年6月24日 (水)

歩@本日寿退社

2年間

厨房を支えた歩くんが本日

寿退社で田舎に帰ります。

本日は

シャンパンです。

2009年6月19日 (金)

社員募集 月給30万

勤務地:新宿区
新宿三丁目駅[C3出口]徒歩1分、JR新宿駅徒歩3分

交通費支給
学歴不問/フリーター歓迎/社員経験不問

月給30万
ジャンル:料理人

焼酎150種類・梅酒45種・日本酒10種・カクテルなど豊富な品揃え

●個人店ならではのアットホームなお店で働きませんか?

当店は味噌で食す焼鳥と焼酎・梅酒のダイニングバーです。

坪数12坪 席数も18席
小さいお店でお客様のリピート率が高いです。

やる気のある方・酒が好きな方・独立志願者
一緒に働きませんか!
イベントなんかも多いし
とにかく常連さんが多いです。

新宿三丁目にひっそりとたたずむ
幻の焼酎とみそ焼鳥 高庵TOKYO
憧れのニューヨークに出店を夢見てあえ新宿店と小さくまとまらず国際的なTOKYOにしました。


興味があれば今すぐ電話
03-3350-8886

2009年6月16日 (火)

セミセミリタイヤ・プロジェクト

40歳で引退・・・

までいかないにも

40歳でセミリタイヤ


現場が好きで酒が好きで人が好きなのでやめられない

またカウンターに座るんで無く

カウンター側に立つのが好きなので

バーテンダーは辞められない


でも将来的には週末5~8日の出勤に絞りたいと考えてる

一ヶ月を4分割したとして約一週間の現場と考えてる。

セミセミリタイヤはさらに出勤日数は増え

その基盤づくりをするものである

ただデスクワーク・管理はするものとし

財布の紐は俺がにぎる


今回の出張はその礎

地方の美味しい酒・旨い食材探し・店舗マーケティングだ!

セミリタイヤをするには資金も必要だ!

今年は借り入れや・ローン・リースが終わる

さらに株による利益も好調だ!

あとは健康管理

これだけはお金で買えない!

酒を控えることはできないので

休むとき休む これも仕事だ!

プロジェクト

第一弾は

ババーン♪

「仙台」

来週 短い期間ですが

「仙台」飛んできます。

2009年6月15日 (月)

三沢

プロレスラー三沢光晴さん

謹んでご冥福をお祈りいたします。

今日で親父が死んで21日

昨晩も親父の顔がちらついた。

張り裂けそうな気持ちになる

時間が解決してくれるとは言えいったいどのぐらいの時間がかかるのだろうか・・・・

2009年6月12日 (金)

釈然としないこと

釈然としないこと・・・人それぞれだけど俺個人的見解!

1位:鳩山邦夫総務相辞任
俺 この人の言ってる事 間違ってないと思うんだよね。
な~にが裏に動いてるのよ・・・
全部ガラス張りにしてほしい


2位:魔裟斗VS川尻達也え~川尻?
確かに強いけど カードとしてどーなん・・・じらすだけじらして・・・
K-1ルールで絶対 魔裟斗有利だし
もっといるでしょ強いやつ
やっぱサワーとのワンマッチ 佐藤とも・・・
まだ五味のほうが話題性あると思う。
川尻K-1ルールだと実績ないし
あきらかにボクシング下手だよ。
下馬評で魔裟斗ってのが長谷川さんの戦略糸が強くてなんか釈然としねー
どーせなら
シウバとかボクシングのフロイド・メイウェザー・ジュニア
バッキャオとか世界的・歴史的マッチメークをやってほしかった。
はっきりいってツマラン

2009年6月11日 (木)

7月8月は高庵時代になる!

「新宿の焼鳥はうまい」

をキャッチコピーにしている高庵TOKYO

夏はやっぱ

焼鳥!
ビール!
高庵TOKYO

でしょ~

やりますよー今年も

超 限定の白レバー刺しや

隠し焼酎10本

最後カレー

夏のイベント目白押しです。

さーて株価も平均10000円の大台乗りました。

野村HDもー少し待てばよかった・・・・悔しいけど利益確定

あとは

みずほフィナンシャルに期待

下半期も同じかその倍 利益確定したいところだ。


ちなみに本日

料理人の求人募集出してます。

月給30万からですので

興味あるひとは

フロムAナビ(正社員版をご覧あれ!

2009年6月10日 (水)

蕪 おいしい

よーし

投資している6銘柄

全部上がった。

先日も全部上がって ほっといたら5銘柄額面割れ・・・・

やっぱ難しいと思ってたら本日上がりまくり

昨日
野村HDを823円で指値入れてたら本日848円

指値成立 見事2300株1892900円

利益確定


上半期オリックスの 5700円220株1254000円

とあわせ

上半期株利益確定額

1146900円

いえ~めっちゃホリディ~♪

残り銘柄
■三菱UFJ
■キヤノン
■パナソニック
■みずほ
■日本電気

今 日本電気400円で売りに出してます。

みずほは4000株保有してるので期待したいところです。

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO