プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月22日 (金)

今日はイベントです。

今日はイベント
「中居頑張れや42」です。

上半期
第一弾の「祭」ですの気持ちきりかえて俺も

朝まで飲んで絶叫いたします。

2009年5月11日 (月)

新人女性バーテンダーとトーマス

ウチの新人従業員

神在~じんざい~が28歳の誕生日をむかえました。

週末に出勤しておりますのでどーぞよろしくお願いいたします。

さらに
一人できたトーマスとマブになって朝まで飲みました。

激しい
週末でした。

2009年5月 9日 (土)

徳川家康と同じ・・・・


【今週のピックUPユーザー】

徳川家康と同じ手相だというこのイケ面くん

年は30歳

若くみえます。


で俺と意気投合して

なに言うかなーと思ったら

「自分 徳川家康と同じ手相なんですってSMの女王に言われたんです」

・・・・


イケ面なのに

マジすげー面白いとおもって

常連メンバーと合流してみんなで個室で飲んだんです。

すんげー楽しかったです^^

ありがとう

2009年5月 7日 (木)

銀座アニキで有名なヒデキ・カガタが絶賛する料理

告知
新人女性アルバイト
神在(じんざい)が明日、誕生日を迎えます。
28歳です。

三船美佳と深津絵里とキヌア・リーブスを足して
3で割った感じです。

さらに
男性アルバイト君もきます。
ぐっさんを素朴にした感じです。

是非ともはりきってお越しください。

中居バースデーのイベント名が決まりました。

「中居がんばれや42」
日時:5月22日23日 23:00~入場(貸切)
費用:男性5000円
   女性3000円
時間無制限飲み放題

料理はあの銀座アニキで有名なヒデキ・カガタが絶賛する料理を数品お出しいたします。
是非ともご家族ご友人お誘い合わせの上ご来店ください。

2009年5月 5日 (火)

登竜門

今日は端午の節句

おいらがガキのころ
親父に見せてもらった鯉のぼり

金太郎が
乗ってた。


そんなもんに金かけてくれた親父に感謝

鯉が登竜門を登ると龍になる

いい伝説だね。


親父から見れば俺はまだ滝を昇ろうとする鯉だろうね
あきらめず頑張るよ

そんな親父も
先日、意識を失い
・・・・

なんとか
三途の川を渡らず
引き返してくれたのでよかった。


親父はうちの店の連帯保証人だ・・・
連帯保証人はある意味
オーナーと同じだ。
その連帯保証人も6月に終わる。

なんとか
親父に頑張ってもらって
少しでも長く生きてほしいと思う。

2009年5月 4日 (月)

IBOスーパー・ライト級世界戦 マニー・パッキャオ VS リッキー・ハットン

先日のデラホーヤ戦で13億稼ぐ
アジアでもっとも強いボクサー

今では
パウンドフォーパウンド
現役NO.1となっている。

昨日の
試合もすごかった


なにせ亀田兄と同じ軽量級ボクサーが
中量級ボクサーをなぎ倒すんだから・・・

本当に尊敬します。

2009年5月 1日 (金)

42歳

あっちゃーきちゃいました。
中居ヤスヒロ42歳の誕生日が・・・まだ離婚もしてません。いつもキスしてます・・・さっそくですが5月22日(金)23日(土)にBイベントです。
23:00~です。
中居も無い知恵絞って頑張るふりしてますのでどうぞお祝いしていただければと思います。
また当店には珍しく愛くるしいキャラのジンちゃん(女性)が本日もカウンターにいますので来ちゃって下さい。
ではでは

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO