プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

スーパー白レバー

白レバーの中でも
さらに脂肪のノッタ
『スーパー白レバー』が本日でしたら出せます。

限定品で
さらに長期保存ができないため今日と言う機会をお見逃しなく

*1年に数度しかお目にかかれない品

2008年9月29日 (月)

石井慧の悪態

ん~石井慧くん

俺は誰かがこいつに言って聞かせないと
そのうち総スカンになるな。
と思っている。

本と
柔道やめて総合格闘技いったほうがいいよ

今の柔道会はアマチュアの祭典
プロなら言動も先輩後輩もないからね

とかくこの世は
実力世界
論より証拠だもんで
世界を制覇したんであればいいと思うし
練習ができないのは現役選手としてもやるせないのはわかる
ボクシングの内藤だって同じだもんでこないだも防衛戦なんて調整不足だったもんね。

でも心技体の格闘技
先輩に対する態度は許せないね。

内柴正人選手が言ってることが正しい
元総理大臣を21のガキが言うべきでないし
俺も現役の時代に生意気な後輩イタイタ。。。。。
そんな奴は今世間で苦労してるよ。

おそらく
内柴とは歳がはなれすぎて現役時代に学校に重ならなかったんで先輩としてピント着てないんだと思うし
内柴選手も大学の後輩でなければよけいなこと言うタイプでないとおもうんだよね。
で石井は言ってくれた内柴先輩に感謝すべきなんだよ。
マスコミは数字取れるから君を持ち上げるけど負けたら一気に叩き潰されるぜ。。。。

2008年9月28日 (日)

藤原竜也

に似てます。
2日連続できてくれました。

デスノートの
藤原竜也
にクリソツで無茶苦茶飲みます。

2008年9月27日 (土)

ファミリー

さて
今日は常連様がお母さん連れて高庵にきます。

俺も全然寝てないけど

気合入れて

ドッカーンいきますよ。

2008年9月26日 (金)

エロ

エアロ調剤店にて
カリスマ
エレクターのワンショット

↑クリックして拡大してください。
笑ったら俺の勝ち
一杯飲ませてください。

2008年9月25日 (木)

野菜ソムリエ「あまき みちこ」

先日
国立ファームの野菜の話をブログ「ゆうちゃん日記」にUPしたら
mixiのマイミクであります宮Zさんからメッセいただき
野菜ソムリエ・酵素レシピアドバイザー
著書:美肌レシピ作者でもあります。

あまきみちこ
さんとご来店いただきました。

本当に野菜を愛してやまない方で
ゆっくりと当店の裏メニュー
「野菜のお造り」
を召し上がっていただきました。

本当に
じっくり食べていました。

俺みたいにガツガツたべちゃいけません。^^

(美肌レシピ好評発売中)

2008年9月24日 (水)

瓜田純士ふたたび

日本最大暴走族
ブラックエンペラー創始者の息子で
アウトロー系イケメン
出所をきに堅気になり
現在は人気ブロガー(1日20万アクセス)
作家・格闘家として活躍

よく彼のブログはみてるんです。

で2ヶ月前
偶然タクシー降りたとこに彼がいた以来

またまた偶然に出くわしたんです。


これは結びつき
縁だと思うよ。

2008年9月22日 (月)

新総裁誕生&巨人首位

暗いニュースが多い中
少しだけ明るいニュース

生まれ変わるべき日本
先ず経済政策から立て直してほしい

新内閣でセンスが問われるぞ

すごいなー
巨人が連勝で同率首位

人間やレバできる

んっ?

やレバ

やレバー

レバー?

白レバー

そうそう
本日連休でも白レバーございますので
是非ともトロケル白レバーを楽しみに来てくださいませ。
朝4:00まで営業しております。

2008年9月20日 (土)

おでん・じゃこめし「でん」@西新宿

西新宿の「でん」さん御一行がきました。

でんの店長とうちのぐっさんで
Wぐっさんです。

おもろい話満載でした。

ほんと人柄の人です。

2008年9月19日 (金)

人生万事 塞翁が馬

[人生万事 塞翁が馬]
~にんげんばんじ さいおうがうま~

意味:
幸福や不幸は予想のしようがないことのたとえ

ある日、とりで(塞(さい))に住むおじいさん(翁(おう))の馬が逃げてしまったのじゃ。
「これが幸福のもとになるかもしれん。」とおじいさんは近所の人に言ったのじゃ。
その言葉どおり、逃げた馬が、名馬を連れて帰ってきたのじゃ。
「これが禍(わざわい)のもとになるかもしれん。」とおじいさんは近所の人に言ったのじゃ。
その言葉どおり、その馬に乗ったおじいさんの息子が、落馬して骨を折ってしまったのじゃ。
「これが幸福のもとになるかもしれん。」とおじいさんは近所の人に言ったのじゃ。
その言葉どおり、その後、戦争がありましたが、おじいさんの息子は、足が悪いため戦争に行かずにすんだのじゃ。
「人間万事(にんげんばんじ)」は、この世のすべて、「塞翁(さいおう)が馬」は、とりでのおじいさんの馬という意味じゃ。
つまり『人間万事塞翁が馬』とは、この世のすべてのことは、塞翁の馬の話のように、幸福や不幸は予想のしようがないという意味なんじゃ。短く『塞翁が馬』ともいうのじゃ。

いいことわざじゃないですか

肝心の味ですが
25度にしてしかっかりとした味
赤いも熟成酒
おすすめの芋焼酎です。

メニューブックには載せてませんのでスタッフにお尋ねください。

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO