プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月18日 (火)

人気の限定梅酒『越野影虎の梅酒』

年に一度しか出荷されない限定の梅酒
当店でもメニューブックにはのせず
本当に美味しく飲んでいただけそうなお客様にしか出さない
隠し酒

『越野影虎の梅酒』

糖分をギリギリまでおさえ
清酒本来の旨みをいかしたとっておきの梅酒

2007年12月 7日 (金)

紅茶の梅酒

紅茶梅酒

「クレハ」と「クレハ霧島レディグレイ」

底抜けの飲みやすさ香り

どれをとっても最高峰

梅酒のプロとこだわりの紅茶専門店がコラボでつくった

お酒です。


今日は金曜日ですよ
飲むきゃない!

mixiコミ「高庵TOKYO」参加者募集中!

2007年12月 6日 (木)

黒くて細長いの あれ あれなんだっけ?

昨日

ほんと義理人情に熱いお客様がいらして

のこと

昔食べた美味しいつまみ

酔ってたうえに昔のこと

「黒くて細長くて あれ あれなんだっけ?」up

俺:すいません1mmもヒント出てないので。。。。わかんないですsad


今朝PCに向かって

偶然にも昔のデーターみてたら思い出した。

『富山産幻魚(げんげ)一夜干し』


油がのってる
高級深海魚

今はもーやってないが

おそらく黒くて長いのってこのことだと思う!happy01


実は
とある人気メニューをリニューアルする予定
ゆうちゃんの頭にはもー絵ができあがっていてそれを一つ一つ作り上げていくだけ
楽しみにしていておくんなまし。sign03impact

mixiコミ「高庵TOKYO」参加者募集中!

2007年12月 5日 (水)

日本酒!その名も『新宿』

新宿に引越して
すでに半年 大都会新宿とはいえ俺の住んでるとこは銭湯がsweat01あったり
やったら話の長い歯医者があったりup
やる気が無い居酒屋(客が入ったら ため息つくとか)happy01

そして全然
儲けてなさそうで
さらに配達もしなく店頭売りだけのヘンピナ酒屋がアルup
おじーさんもかなーり愛想は悪い。。。wobbly


そこで見つけた

その名も  『新宿』

おー何と言うネーミング
さらにネット上にデーターがない。

レアだ!


配達がない不便さから
他の酒屋に探させたが

やっぱない

しゃーないから
ワンカップの「新宿」を60個購入sign03

ゆうちゃんバースデーのお土産にした。

ものすごく好評で
しかもラベルを見ただけで笑いがとれる。impact


味はというと。。。。。
来てからのお楽しみheart01


昨日
鶏でつくるホイコーロを作ってもらった。(まかない)
やはり豚肉のほうが味は絡むが鶏は鶏で美味しい。


*mixiコミ「高庵TOKYO」参加者募集中!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=396305

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO