プロフィール

フォトアルバム
ceo

【簡単な経歴/プロフィール】
平成16年10月
30代の夢として飲食店1号店
新宿3丁目に「幻の焼酎とみそ焼鳥高庵TOKYO」をオープンする。

平成19年
新宿:一戸建てに引越し(賃貸)
1Fを事務所

平成20年
オープンから4年間連続黒字達成

平成22年
2号店
今治鉄板焼鳥とこだわりの酒「油屋 黒松 鳴龍の間」
1月22日OPEN
http://r.gnavi.co.jp/a180701/
11月24日母 カネ 永眠
2店舗同時黒字達成

平成23年
3店舗経営に向け物件探し中
3月 東京都心に新築一戸建て購入
3月東日本大震災
6月一戸建てに引っ越し

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

東京トレンドランキング

と言う東京メトロに置いてある
フリーペーパーの

「和風居酒屋部門」において

ランクイン

12月号はなんと2位です

2007年11月28日 (水)

大手飲食店の偽造問題

について。。。。

「てめーら ふざけんな」


一生懸命

真面目にやってる奴が馬鹿をみるだろ

そりゃ大手になれるよ

腐りかけの食材出したり。。。。。

比内地鶏の偽装なんて

うちの店的にもとても迷惑なんだよ。。。。

って言ったらどーする。

先日
TV番組「マネーの虎」の虎とあう機会があったから話したけど
やはり俺とはあわない
一店舗一店舗を大事にしつつ最終三店舗ぐらいで引退したいという俺と
効率を考え一気に十店舗にしたいという虎
俺には勇気もなければ資本もないし
基本ワンマンでやりたいから投資もやだし 大謝金もやだしね!

大手のマニュアルでは
「こだわればこだわるほど儲けない」とあるが
おおよそ正しいとは思う。
でも偽造やレンジでチン♪はやだ!

【天然とらふぐのヒレ酒】

12月の新作はズバリ「イベリコ豚軟骨つくね」だ!

【元祖 イベリコ豚軟骨つくね】

まさに元祖
ハンバーグはあってもつくねは他店にございません。

イベリコ豚という最高級素材を生かすべく

特製ソースをつくるのに時間が思いのほかかかりました。

さらになかに軟骨を入れるのですが 仕込みに異常なほど手間をよういます。

あとは企業秘密として画像をご覧下さい。

次はイベリコ豚のユッケ

これも他ではビビッてやらない いややれない一品

高庵オリジナルの 馬ユッケは大ヒット商品につき定番にさせていただいて

この新作が 冬季限定にならないように祈ります。

味はお墨付きで

工夫して作ってます。

そして日本人に豆腐が嫌いな人はいません。
とてもヘルシーで高蛋白低カロリー 天然のプロテインなわけです。

しかし寒いね~
私は冷え性なので寒いの苦手です。
焼酎のロックもいいのですが
贅沢に天然とらふぐのひれ酒をおすすめします。


つづく。。。。。。。

2007年11月23日 (金)

私事ですがバースデーイベントを

2007,11,15~17日の三日間にわたりまして開かせていただきました。

ゆうちゃんバースデ「Round37」にお越しいただき

誠にありがとうございます。

本当にありがとうございました。

そして沢山のお花 あたたかないお言葉 プレゼント

重ねまして御礼申し上げます。

【立派な花 自慢の贈呈品の数々です】

無事37歳を迎えることができました。

長い前置きはおいといて早速
当日の模様を大まかではありますが
実況いたします。

ちなみにイベント名は元ボクサーというものに掛けてるのであります。


平瀬サックスライブと「Round37」とのコラボ

今日は初日で木曜日
週末仕事や諸事情でこれない人が集まる日。
と思いきや。。。。
見込み数を上回る人数が来店
今日 初めての人も巻き込んでの祭りが

つづく。。。。。。。。

2007年11月 6日 (火)

3000本限定焼酎『頑』

ゆうちゃんバースデーround37
の開催に祝し濱田酒蔵さまから赤兎馬会(九州エリア限定)限定
芋焼酎『頑』~かたくな~

が届きました。
新酒で無濾過

マジでおいしい酒と思います。

今ならまだ飲めますのでお早めにご来店下さい。

高庵 TOKYO のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
高庵 TOKYO